新生活がスタートし、外へのお出かけや、新しい出会いの機会が多くなるこの季節。
春のメイクが映えるように、肌質も整え印象UPを目指してみてはいかがでしょう?
4月のUmeKira Style WORKSHOPは、『お出かけの春に身につけたいスキンケア&印象UPのメイク術!」と題し、メイクで一番重要なスキンケア術と、この春のトレンドを踏まえた印象UPメイク術を行います。

講師は、河村隆一さん、岸谷香さん、DISH//さんといった有名アーティストなどの専属ヘアメイクを担当、 他にも、はるな愛さん、中川翔子さんなどのヘアメイクも手掛けられている『新納薫』さんです。

ヘアメイクという仕事をずっと続けていきたいというのが夢です

ヘアメイクという職業で一番やりがいを感じるのは、
自分のヘアメイクで演者の皆さんが七変化するところを見たり、
ヘアメイクを担当したミュージックビデオや写真を見たりした時です。

以前、香港のアーティストのミュージックビデオ撮影に参加したのですが、
前日が台風だったこともあり、撮影場所の廃屋にはあちこちから大量の
雨漏りがありました。それが逆にとても神秘的で、曲のイメージにもマッチし、
とても素敵な作品に仕上がり、その作品は香港のミュージックビデオ部門で賞を
受賞したそうで、今までのキャリアの中でも一番印象に残っています。

これまでに沢山のアーティストや、モデルの皆さんのヘアメイクを担当してきましたが、
印象を変化させるには、プロならではのポイントやテクニックがいくつかあります。

今回のUmeKira Styleでは、出会いの春にすぐ実践できる「印象UPメイク」を、
わかりやすくお伝えさせていただければと思います。

新納薫 (ニイロカオル)

美容師を5年半経た後、ヘアメイク事務所に所属。その後、フォトスタジオを経て独立。現在フリーランスで、モデルやタレント、アーティストなどのヘアメイクを担当。担当アーティスト:河村隆一、岸谷香、DISH//

【お出かけの春に身につけたいスキンケア&印象UPのメイク術!】
【日時】2018年4月18日(水)19:00~20:00(18:30受付開始)
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【講師】新納薫(ヘアメイクアップアーティスト)
【定員】60名
【参加費】1,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)
【応募締切】2018年4月8日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で60名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、4月9日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。
※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。