近年は公園などでウォーキングをしている方もよく見かけるようになりました。 ウォーキングはジョギングやランニングに比べると、体にかかる負担が小さいので手軽な運動法であり、ダイエットや健康面において良い効果をもたらすことが知られています。
しかしながらウォーキングには正しい歩き方やコツがあるのをご存じでしょうか?知らないまま確かな効果を実感することができずにいる方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はウォーキングの正しい歩き方やコツを教えていただくワークショップを開催します。

講師は、18歳のとき韓国でモデルデビューし、2011年に日本でモデル活動をスタート。
ファッションモデルとして幅広く活動しているほか、ウォーキングレッスン、韓国語の講師としても活躍中のモデル『JEFFI』さんです。

美しさの基本はスタイルです!

モデルの経験を活かし、体型を整えるボディメイクやストレッチ、ウォーキングの講師をしています。 初心者向けからプロモデル、ミスユニバースの方々へレッスンを行っていますが いつも皆さんに伝えることは「美しさの基本はスタイル」だということです。 自分の歩き方や、姿勢はなかなかわからないものですが、人からは常に見られていますよね。 正しいウォーキングや姿勢を身につけることで美しいスタイルをつくり出すことができますよ。

今回のUmeKira Styleでは、健康の為にも正しい歩き方、姿勢などを中心に、そしてストレッチも取り入れながら自宅でも継続してできる講座をお届けできたらと思っています。
形や枠にとらわれずに、多くの人に楽しんでもらえる時間を提供できるように心がけてレッスンを行っていますので、是非気軽にチャレンジしてみてください。
「楽しみながら美しくなりたい」そんな贅沢なご希望を実現します。

ファッションモデル JEFFI

18歳のとき韓国でモデルデビューし、2011年に日本でモデル活動をスタート。
ファッションモデルとして幅広く活動しているほか、ウォーキングレッスン、韓国語の講師としても活躍中。そしてドラマ初出演だったNHK朝ドラ「あさが来た」では大工のはっちゃん役で「かっこよすぎる」と話題となり、ドラマやミュージカルなどモデルの枠を超え活躍中。

【正しい歩き方を身につけよう!スニーカーでウォーキングレッスン】
【日時】2018年6月21日(木)19:00~20:00(18:30受付開始)
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【定員】50名
【参加費】1,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)、スニーカー、
動きやすい服装
※お着替えのスペースが限られておりますので、予め運動しやすい服装でお越しください。
【応募締切】2018年6月10日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で50名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、6月11日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。
※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。