お祭りや縁日、花火大会など、夏は『浴衣』を着てお出かけしたくなるイベントがたくさん!
しとやかな浴衣姿に合わせて、ヘアスタイルも凛と涼しげな雰囲気にアレンジしてお出かけできれば素敵ですよね。 今回は人気のヘアサロン「WHITEHOUSE」のスタイリスト「十川翔太」さんに、自分で簡単に出来るヘアアレンジを教えていただきます。
プロのテクニックを見て、学んで、試してみませんか?

こなれ感のあるアレンジを

今回は浴衣スタイルにあうヘアアレンジを紹介させていただきますが、ちょっとしたプロの技でこなれ感のあるアレンジが仕上がると思います。またアレンジテクニックを応用いただければ、おしゃれの幅も広がり、伸ばしかけの中途半端な時期も乗り越えられますよ。

WHITEHOUSE

ヘアスタイルというものが毎日を幸せにし、そして人生をも変えてしまえるものであることを信じ1965年に創業いたしました。その方の華を引きだし、日常なシーン、特別なシーンでも絵になるようなスタイルを作り出す事にこだわり続けております。美しくありたいと願う全てのお客様にとって美のパートナーになりたいと願っております。



講師:WHITEHOUSE大阪 スタイリスト 十川翔太

サロンワークを中心に、スタイル撮影や外部のイベント等に出演。 お客さまのファッションや雰囲気、そのシーンにあったアレンジ提案。 こなれ感のあるナチュラル+αのスタイルが得意。

【浴衣で出かけよう!簡単ヘアアレンジ supported by WHITEHOUSE】
【日時】2018年7月18日(水)19:00~20:00(18:15受付開始)
    ※参加受付後、事前に髪を巻いていただけるようにヘアアイロンをご用意しています。
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【定員】50名
【参加費】1,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
    ※髪の長さが鎖骨くらいまでの長さ以上の方が対象となります。
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)
    手鏡(バックスタイルを確認するためのもの。コンパクトに付いている鏡でも可)
    ※ご参加前に少し髪を巻いていただけるとアレンジしやすいです。
【応募締切】2018年7月8日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で50名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、7月9日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。 ※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。