ウイスキーは変幻自在

一本のウイスキーでもその日その日の気分によって、さまざまな飲み方を楽しむことが出来ます。
例えばハイボールを作るのに、ソーダの量を今日の気分で調節したり、ロックだと「氷の大きさ」を変えて、また違った温度変化を楽しむことも出来ます。
そんな、今日の自分に合わせて自由自在に楽しめるのがウイスキーの魅力。
実は、飲むシーンも変幻自在で、ゆっくり過ごしたり、リラックスしたいときだけでなく時にはバーベキューに合わせて1本のウイスキーを選んで持っていく・・・ そんな楽しみ方も魅力の一つ。
そうお話いただくのは、今回の講師でいらっしゃる、キリン・ディアジオ株式会社で「エリアブランドアンバサダー」の大川敬慎さんです。

女子会にもおすすめのウイスキー

「大人のお酒」というイメージが強いウイスキーですが、やはり楽しみ方は自由自在です。
今度の女子会には、どんなお料理とウイスキーを持っていこうか?と考えるのも一つの楽しみ方。
そんな楽しみ方を今回のワークショップでは皆様にご提案しながら、ウイスキーの中身の魅力にも触れていきます。
ウイスキーを愉しむことで、皆様の人生が豊かになればと願っています。
また、食中酒としての意外な側面も持っており、お料理との相性の幅が本当に広いですから、お料理に合わせてウイスキーを選んで楽しむことが出来ます。
最近の好みは魚料理との相性です。カルパッチョに、お魚の天ぷらに・・・そんな相性のよいお料理の話も出来たらと思っています。

講師:
キリン・ディアジオ株式会社認定
「エリアブランドアンバサダー」
大川敬慎

ディアジオ社が保有するジョニーウォーカーやギネス、スミノフ等のブランドの伝道師として西日本を拠点とし、2014年4月から約100回のセミナーを開催。

【UmeKiraで学ぶウイスキー女子会の楽しみ方】
【日時】2018年10月4日(木)19:00-20:00(18:30受付開始)
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【講師】大川敬慎(キリン・ディアジオ株式会社認定「エリアブランドアンバサダー」)
【定員】50名
【参加費】1,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)
【応募締切】2018年9月23日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で50名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、9月24日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。 ※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。