アロマテラピーは、植物から抽出した香り成分である精油(エッセンシャルオイル)を使って、心身のトラブルを穏やかに回復し、健康や美容に役立てていく自然療法です。
花や木、果実などの天然の植物に含まれるアロマオイルは、女性にとって嬉しい効果効能をもたらすといわれています。いい香りであるのはもちろん、それらの機能や楽しみ方を知ることで、毎日の生活がグッとステキなものに変わりますよ。
前回好評だったオリジナルアロマブレンド体験ができるワークショップの第2弾です。
講師は、全世界でアロマ空間デザインサービスを手がける@aroma(アットアロマ)のアロマ空間デザインスクール講師の桑山佳織さんです。

アロマ空間デザイナーに求められること

数千年前もの昔から、人々は自然の香りを暮らしに取り入れてきました。
風景や音楽と同じように心に染み入り、空間を心地よく彩り、記憶に刻まれるものとして、自然の香りは人々の生活に欠かせないものなのです。
@aromaのアロマオイルは100%自然素材。香りの本質を大切に、その秘められた力を引き出して、 人が暮らす空間をより心地よく愛着の持てるものにします。
今回のワークショップでは、豊富なアロマ空間デザイナーとしての経験をもとに、アロマテラピー入門編として香りで生活空間を彩り、 楽しみたい方のためのオリジナルアロマブレンドを体験していただきます。つくっていただいたアロマはお持ち帰りいただけます。

アットアロマ株式会社
アロマ空間デザインスクール講師 桑山佳織

アロマ空間コーディネーター、直営店舗での経験を生かし、現在は@aromaアロマ空間デザインスクールの講師を務める。植物そのものの香りの魅力を生かした香りづくりを得意とし、アロマ空間デザイナーとして幅広く活動中。 公益社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター。

【天然アロマでココロとカラダを健康に!自分だけのオリジナルアロマブレンド体験 supported by @aroma】
【日時】2018年11月14日(水)19:00~20:00(18:30受付開始)
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【定員】30名
【参加費】1,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)
【応募締切】2018年11月4日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で30名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、11月5日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。 ※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

[2018年2月16日(金)より] OSAMPO CARDがSポイント対応カードに生まれ変わりました! OSAMPO CARDが新しくSポイントサービス対応になり、 いろんなシーンで「たまる」「つかえる」便利な一枚に。
新カードへのお切替がお済みの方は、お手数をお掛けいたしますが、 UmeKira Style会員登録情報 [OSAMPOカードNo]の変更をお願いいたします。

これまでの縦型カードがご利用いただけるのは、2019年2月28日まで。 お切替がお済みでない方は新カードへのお切替をお願いいたします。 新カードは、OSAMPOカード取扱店舗にて配布しております。 ※お持ちでない方は当日おつくりいたします ▶カードの切替方法はこちら

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。