2019年も残り少なくなってきました。12月は旧暦で「師走(しわす)」と呼ばれており「お坊さん(師)が走るほど忙しい」ことが「師走」の語源になるほど昔から忙しいといわれているのが12月です。新年の準備も早めに行っておきたいですよね。
今回は新年を迎える準備には欠かせないしめ縄飾りをつくるワークショップを開催いたします。
講師はグランフロント大阪南館4階les mille feuilles de liberte(レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ)の桑嶋奈美さんです。

手作りのしめ縄飾りで年神様をお迎えしましょう!

les mille feuilles de liberteは、生活に寄り添う花で「生活芸術」-Art de vivre- を体現する花屋です。庭の一部を切り取ったようなナチュラルな色使い、花の持つ自由な動きを活かしたお花たちで特別な日はもちろん、日々の暮らしを彩るお手伝いをしています。
新年を迎えるにあたり玄関などに飾られるしめ縄飾り。
年神様を迎えるのに、家が神聖な場所であることを示す意味があると云われています。 縁起の良い本物の松に、実物やグリーンをあしらったナチュラルなお正月飾り。 香りや手触りなどを楽しみながらお作りいただきたいと思っています。 幸せを呼び込む特別なお飾りで素敵な一年になりますように。

講師:
les mille feuilles de liberte大阪店
店長 桑嶋奈美

les mille feuilles de liberte大阪店オープン当初よりブライダルやブティック装飾、レッスン講師などの担当を経て、現在は大阪店の店長をしております。お店に来ていただいたお客さまひとりひとりにお花をもっと好きになってもらえるように、そして特別な日はもちろん、お花のある生活で日々がもっと豊かになるように願いを込めて、スタッフみんなでお待ちしております。

【フレッシュグリーン香る手作りのしめ縄飾り作り】
【日時】2018年12月20日(木)19:00~20:00(18:30受付開始)
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【定員】50名
【参加費】3,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)
【応募締切】2018年12月9日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で50名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、12月10日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。 ※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

[2018年2月16日(金)より] OSAMPO CARDがSポイント対応カードに生まれ変わりました! OSAMPO CARDが新しくSポイントサービス対応になり、 いろんなシーンで「たまる」「つかえる」便利な一枚に。
新カードへのお切替がお済みの方は、お手数をお掛けいたしますが、 UmeKira Style会員登録情報 [OSAMPOカードNo]の変更をお願いいたします。

これまでの縦型カードがご利用いただけるのは、2019年2月28日まで。 お切替がお済みでない方は新カードへのお切替をお願いいたします。 新カードは、OSAMPOカード取扱店舗にて配布しております。 ※お持ちでない方は当日おつくりいたします ▶カードの切替方法はこちら

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。