紅茶ポリフェノールには、老化の原因となる酸化を阻止する、「抗酸化成分」がいくつも含まれており 細胞の劣化を抑え、血流を改善してくれることにより、身体の老化やサビつき(酸化)を抑える効果が期待できると言われています。また、メラニン色素の抑制、冷えの改善にも、紅茶の効能が威力を発揮してくれるそうです。女性にとってはとてもありがたい飲み物ですよね。
今回はそんな紅茶の効能や美味しい紅茶の淹れ方が学べ、春が待ち遠しくなるようなアウトドアでも楽しめる紅茶、そしてアイスティーのアレンジを教えていただくワークショップです。

もっと気軽に、身近に‼︎

紅茶…といえば、淹れるのが難しい、敷居が高い習い事というイメージがありますが
最近では気軽に楽しめる「TEA STAND」が登場してきていますね。
ほんの少しのコツを覚えるだけで、ぐっと紅茶が身近に感じますよ。
今回のワークショップでは紅茶を持ってお出かけしたくなるようなアレンジティーのご紹介
そして手軽でありながら美味しい紅茶の淹れ方をお伝えしたいと思います。

講師
木蘭tea & fruit
ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリスト
矢野 真奈

2013年 大手紅茶メーカーティースクールを卒業。ティーマイスターを取得。 翌年より『紅茶を気軽に楽しむ!』をモットーに実践型紅茶教室を開講。 紅茶の知識はもちろん、紅茶に合う簡単ティーフードは毎回、生徒さんと作成。 紅茶・ティーフード作り・テーブルコーディネート・フルーツカッティングと4つのお楽しみを提案し、年間のべ400名が通う実践型 紅茶教室です。

【春の紅茶レッスン】
【日時】2019年2月28日(木)19:00~20:00(18:30受付開始)
【場所】グランフロント大阪 うめきたSHIPホール
【定員】30名
【参加費】1,000円
【対象】UmeKira Style 会員様 / 20歳以上の女性
【持物】OSAMPO CARD(お持ちでない方は当日無料でお作りします)
【応募締切】2019年2月17日(日)17:00
【当選結果】お申込みいただいた方の中から、抽選で30名様にご参加いただけます。
※当選者の方には、2月18日(月)に事務局Eメール(members@umekirastyle.com)より参加確認メールを送付いたします。メールの見落としにご注意ください。 ※当選された場合でも、参加のご連絡をいただけなかった方は受講できませんのでご注意ください。

[2018年2月16日(金)より] OSAMPO CARDがSポイント対応カードに生まれ変わりました! OSAMPO CARDが新しくSポイントサービス対応になり、 いろんなシーンで「たまる」「つかえる」便利な一枚に。
新カードへのお切替えがお済みの方は、お手数をお掛けいたしますが、 UmeKira Style会員登録情報 [OSAMPOカードNo]の変更をお願いいたします。

これまでの縦型カードがご利用いただけるのは、2019年2月28日まで。 お切替えがお済みでない方は新カードへのお切替えをお願いいたします。 新カードは、OSAMPOカード取扱店舗にて配布しております。 ※お持ちでない方は当日おつくりいたします ▶カードの切替方法はこちら

UmeKira Styleにご登録されていない方は、下記より会員登録した後、応募フォームにお進みください。 ※2017年5月8日より以前に会員登録された方は、新たな管理システム導入に伴い再度会員登録をお願いしています。